shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

お花見!

先週末、お花見に行ってきました!

家の割と近所にある墨俣城がなかなかに桜の名スポットなのです☆

こんな感じに……

f:id:shimarisu-attima:20160404230212j:plain

一週間前に行った時は屋台が出ていたものの全く咲いていなかったのですが、先週暖かかったおかげですっかり見ごろになっていました。

日本の春!って感じです。

以前のブログの宣言通り、PC表示の際のHP背景も更新しました!

満開の桜の写真です。

 

屋台もとても賑わっていて、結構他国籍の方も多く見られました。

f:id:shimarisu-attima:20160404230449j:plain

お城の側の木の幹から顔を出していた可愛い桜をパシャリ。

車で行くと渋滞に巻き込まれて無駄に時間を食う上に自由に動けないので、今回もチャリ行動です。

 

f:id:shimarisu-attima:20160404230041j:plain

 

こちらはお城からさらにちょっと足を延ばして、穴場的な桜並木。

屋台は無いですが人が全然いないので、写真取り放題です♪

手前の自転車は旦那様、奥が私の愛機です。

これだと分かりにくいですが、赤いボディに茶色いサドルとハンドル、ベルは緑色。

イメージは、大好きな「りんご」です!

目立たないけど個人的に緑のベルが一番のポイント…☆レトロで可愛いパーツなんです。りんごの葉っぱのイメージ☆

旦那様のマシーンは色々と手が加えられ、原形分からないくらいスポーティになりました……そしてめっちゃ早いのですぐに置いていかれます 汗

でもポタリングはとっても気持ちいいし、体にも良さそうなので、これからの季節色々とお出かけしたいところ…♪

最近は色々とゴールデンウィークの計画を練ってわくわくしています☆

 

topへはこちらからどうぞ

TOP - shimarisu-attima ページ!