読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

ドラマCDの配信が開始されました!

以前からこちらで予告していたドラマCDが配信されましたのでお知らせします☆


アニメイトラボ㈱様のスマホ対応アプリ「ポケットドラマCD」からダウンロード出来ます。
少しだけ無料視聴もあります!
ただ…こちらは「大人の女性向けコンテンツ」となっておりますので、苦手な方、抵抗のある方はご遠慮下さい。

割と…かなり?過激です。 

 

ポケットドラマCD|アニメイトモバイルシリーズ

 

pokedora.com

 

自分の書いた物にCVが付くというのは初めてのことでしたし、表紙のみですが美麗なイラストもついて…かなりドキドキでした。

それ以前に年齢制限のある内容を手掛けること自体が初体験でしたが… (^^;;

やったことのないお仕事でも色々と挑戦させていただけるのは本当に有り難いです。

アニメイトラボ様に感謝です!

 

ちなみに、確認のために自分で一通り聞いてみましたが…

声優さんって、ホントすごいですね!!

自分の産み出したキャラクター達に命が吹き込まれるというのは感動です。
そして配役もイメージ通り!というよりイメージ以上でした。↓

 

「教官」 橘 司(たちばな つかさ) CV:小次狼さん 

文句なしにカッコいいです。これぞまさに教官。

 

「バディ」 湯川 洋(ゆかわ ひろ) CV:中江 蓮さん 

ノリがピッタリ。何だか可愛いです。そして激しいです…笑

 

「ターゲット」 高野 由貴哉(こうの ゆきや) CV:ますおかゆうじさん 

ど迫力!イメージ以上の悪役ぶりでした。素敵。 


演技力の高さに驚愕して、恐縮しまくり。冷静に聞くことが出来ませんでした…
ですが落ち着いて改めて聞いてみると、色々と自分の課題点が浮き彫りになってきます。

今後もこちらでシナリオを継続的に書かせていただく予定ですので、よりよい作品を生み出すための糧にします!

 

 

ちなみに、現在アクション受付中のこちら

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - シャッフルデート!!

間もなくアクション締め切りとなりますのでよろしくお願いします。

 

TOP - shimarisu-attima ページ!