shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

リアクションの公開とボイスドラマの配信!

本日は完全にお仕事の近況報告のブログです。

 

フロンティアワークス様「三千界のアバター」にて

プライベートシナリオ「シャッフルデート!」のリアクションが公開されました!

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - シャッフルデート!!

 

今までは戦闘物ばかり書いていましたが、今回は戦闘は一切なし!

とにかくそこらじゅうで、いちゃいちゃしてもらうシナリオでした 笑

リアクション執筆の日程が、少しバタつく時期だったために公開予定日を遅めにさせていただいておりましたが……書き始めたら楽しくて、思ったより早く書きあがりました。

やはり恋愛モノは良いですね……

結構好き放題書かせてもらったため、不安もありますが、少しでも参加した方々に楽しく読んでいただけましたら幸いです。

そして、個人的にとても楽しかったので、またこういった恋愛系シナリオを出していきたいなぁと考えております。どこまで受け入れてもらえるか、少し不安な部分はありますが……

 

 

それからもう一つ更新情報。

 

アニメイトラボ様、「ポケットドラマCD」にて

シナリオを担当したボイスドラマの2作目が配信開始されました。

pokedora.com

 

またまた美しいイラストで……嬉しいです!

今回はファンタジーな世界観のお話。

といっても相変わらず「大人の女性向け」です。ご注意願います!!

そしてやっぱり今回もとりあえず自分で聴きました。

前回ので免疫が出来たため(笑)、今回は割と初めから冷静に聴くことが出来ました…

少しご紹介します。↓

 

「黒王子」ルイゼ CV:ますおか ゆうじさん

前回の「スパイ」で見事な悪役を演じて下さった方です。この方の、低くて少し掠れたような声が個人的に好み(笑) 相変わらず意地悪な雰囲気がよく出ています…意地悪だけど憎めない、そんな第一王子。

 

「白王子」フェリス CV:神無月 真琴さん

とても可愛くてさわやかです! 人気者の白王子のイメージにピッタリ。

可愛いだけじゃなくて何だかとても色っぽいのがまた魅力的。甘い言葉もナチュラルに囁いてくれます。優しくて甘い第二王子。

 

「執事長」ジル CV:越雪 光さん

渋い!この一言に尽きます。 まさかここまでこの執事キャラを再現されるとは思ってもいませんでした…執事、って言われなくても「この人は執事だな」って思ってしまうような執事ぶりです 笑

 

また今後配信予定の物も控えていますので…配信される度にこちらで紹介させていただこうと思っています。

 

TOP - shimarisu-attima ページ!