読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

リアクションの公開お知らせ。感想をほんのり書き留めてみる。

 8月16日に
 プライベートシナリオ「水辺で過ごす、夏の一日」
リアクションが公開されました。

 

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - 水辺で過ごす、夏の一日



大勢の方にご参加いただき、とっても楽しく書かせていただきました。

感謝感謝です。

以前のシャッフルデートもそうなのですが、こういった「蓋を開けるまで展開・結果が分からない」シナリオを描くのは本当に楽しいです。

今後も極力こういった方向性で行きたいなぁ……

大筋の「やること」は決めてあっても、あとは参加者任せなので、皆さんのアクションが来るまでとてもわくわく出来るんですよね。

ちょっぴりリアクション書き終わっての感想を書いてみます…


今回は「水着コンテスト」が行われていたわけですが、この結果についても、実際に文章に起こすまで未定のままで突っ走りました。 

自分自身も参加者と共に観客としてコンテストを見ていた気分です。
皆さん、色々なアピールを描いてみえたので、結果については悩みました。
個人的に好きなステージの方も何人かみえたのですが、どの方も素敵で甲乙つけがたく…悩んだ結果、最も個性的な方を今回の優勝、とさせていただくところに落ち着きました。


いっそ最終選考者の皆様全員にそれぞれ称号をお渡し出来ると良かったのかもしれませんが、それだとコンテストの意味がなくなってしまいますよね (^-^;

あとは、多少予測はしていましたが…コンテスト参加者が見事に女性オンリーだったことに少し驚きました。


まぁ、男性参加者の水着アピール…というのは確かになかなか難しいものがありますよね…観客も誰得!?ってなっちゃうのでしょうか…(^_^;)

 

また、水遊びのパートにて、デートをしていた方もみえたようで…恋愛要素の入った物大好きな私としては、大歓迎!なアクションでした☆
満足にデート出来ているといいのですが(*´ー`*)

 

水流下りのパートは、思ってた以上に楽しませていただきました。
コンテストが目玉といいつつ…元々流水の森を舞台に選んだのはこのためなので、ウォータースライダーに挑む方が多くみえたのは嬉しかったです☆

 

またこんな風に皆さんにワイワイ自由に動いていただけるようなシナリオを出していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします☆

そのうち、第二回シャッフルデートも開催したいなぁ…と企んでます(ФωФ)

 

TOP - shimarisu-attima ページ!