読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

リアクション公開報告と満員御礼☆

昨日、9月13日、シナリオガイドが公開されたばかりですが…同じく三千界のアバターにて一部を担当させていただいたスペシャルシナリオ『LINK-age 06』のリアクションが公開となりましたのでお知らせいたします。

 

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - LINK-AGE Emergence Ep06.


【2】タイプIFと戦う
【3】仮想空間に入る

の2パートを担当しています。
今回はハードなゼストシナリオの最終決戦。
前回の05も担当させていただいていたため、最終戦を継続して見届けることができたのは本当に光栄です。
覚悟はしていましたが、随分と苦しい戦闘でしたね…何人か戦闘不能状況に追い込まれてしまった方もみえます。
しかしそういった方々のおかげで救われた命もあります。参加いただいた皆様、誠にお疲れ様でした。

 

また、昨日公開となりましたプライベートシナリオ、「サバゲー☆バトルロイヤル!」につきましては、満員となっております。ありがとうございます!!

 

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - サバゲ―☆バトルロイヤル!

 

抽選締切前にチラリと様子を見たのですが、今までにないほどの参加希望者数で…正直とても驚いています。
プレイヤー同士がお互いに敵!となってしまう内容のため、避けられるのでは…と心配していましたが、杞憂だったようですね…

意外とこういったのはお好きな方が多いのでしょうか…?一体どんなバトルが繰り広げられるのか、皆様のアクションを今からとても楽しみにしています☆
(ちなみに…attima自身は多分参加したら即死するタイプです 笑)

 

抽選漏れてしまった方々、誠に申し訳ありませんでした…参加希望いただきましたこと、心より感謝いたします。
マスター業務縮小とはいいましたが、スローペースながらプライベートシナリオは今後もぼちぼち展開予定ですので…また気に入るシナリオがありましたら改めて参加いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。