
shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

アプリゲームがリリースされました!

本日、ジーニアス㈱様より、シナリオを担当させていただきましたアップドラマ(アプリゲーム)がリリースされました。

 

play.google.com

 

紹介ページからチラリと雰囲気をお披露目します↓

 

f:id:shimarisu-attima:20160926212235j:plain

 

f:id:shimarisu-attima:20160926212234j:plain

登場人物は、コチラ↓

 

f:id:shimarisu-attima:20160926212436j:plain

f:id:shimarisu-attima:20160926212438j:plain

 

美しいイラストに見惚れてしまいました……明石君が可愛すぎる……!!

 

登場人物は、原作「源氏物語」で前半に出て来る主要な方々。

葵の上、紫の上、六条御息所、明石の君。

藤壺の更衣、頭中将も登場します。性別逆転しているため、頭中将は女性です。

ちらり、と和歌も出てきたりします……☆

 

こちらのシナリオは、実は三千界でのGM業務を始めるよりも前に書いたものです。

そのため、自分でも内容を覚えておらず…試しにプレイしたらストレートでハッピーエンドに行けませんでした(@o@;;  笑

難しかったらすみません…(><;;)

無料でも楽しむことの出来るコンテンツですので、気軽にプレイしてみて下さい。

(全年齢向けです)

 

TOP - shimarisu-attima ページ!