読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

今更ですが…リアクション公開されております。

こちらでの報告が遅れましたが、11月14日、プライベートシナリオ「ドッペルゲンガーHalloween!」
リアクションが無事公開されました。

 

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - ドッペルゲンガーHalloween!


他の業務との兼ね合いや自身の体調の関係で思うように筆が進まず(大きな病気等ではありません)、長めにいただいていた執筆期間をギリギリまで使用することとなり、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
今回も楽しんで書かせていただきました。


自分と対峙する、というのはどんな気分なのでしょうか……
今回のシナリオは、自分が是非体験してみたいことを、特異者の皆様に提案してみよう、という思いで作成した物です。
書き終わっての感想としては……なかなか興味深い会話が多かったですね。
単純に交流、というのではなく、かなり深い部分まで踏み込んだ話をしている方もみえました。
そして、不思議現象の原因は無事に判明したのですが、あえてそれを止める方はみえませんでしたので、来年も同じ現象が起きる予定です。
来年のハロウィンも、またこの不思議な遺跡で遊んでいただけるといいなぁと願いつつ。
ご参加いただいた方々に感謝を示します。ありがとうございました。

さて、次回のシナリオの予定ですが……とりあえずそろそろ大好きな恋愛要素強めの物を出したいと企んでおります。

世間ではカップル達のテンションやらムードやらがやたら盛り上がるイベントも迫っていることですし……ときめくシーンを書きたいものです。

ちなみに、個人的に甘々なシュチュエーション大好きなので、私のシナリオで恋愛モードNGな物はまずありません。

内容ががっつり戦闘だとしても、端っこでイチャつくアクション、どんと来い!です 笑

全員それだと大筋が進みませんけどね;

一先ず次回は戦闘よりも日常系のほほんシナリオを予定しています。

具体的に決まりましたらまたtwitterやこちらでご報告いたします☆

 

TOP - shimarisu-attima ページ!