読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimarisu-attimaのブログ

フリーライターattimaのブログ

障害物マラソン大会 リアクションが公開されました。

3月1日、三千界のアバター
プライベートシナリオ『神多品障害物マラソン大会』のリアクションが公開されました。

 

クリエイティブRPG 三千界のアバター - シナリオ - 神多品 障害物マラソン大会!


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回も楽しく書かせていただきました!

数々の障害に対する皆様それぞれの対処法、バリエーション豊かで読んでいて楽しかったです。
今回は上位3位までの方へ称号を授与させていただきましたが、選手として参加された方は皆様素晴らしいアクションを描いてみえましたので、どなたが優勝してもおかしくない状況でした。
また、本当はもっともっと濃く描きたいシーンがいくつもあったのですが…その辺りは文字数の関係で削らねばならない結果となり、ギリギリまで削っての、今回のリアクションです…ごちゃごちゃしていてすみません…
色々ともどかしい気持ちも残ってはいますが、少しでも皆様に楽しんでいただけましたら光栄です。

神多品のNPC達も随分お馴染みになったようで…参加して下さる方と少しづつ親交が深まっているようです。
シナリオは参加される方に楽しんでいただくことが何よりなので、NPCの存在は捨て置いていただいても一向に構わないのですが…こうして絡んで、表に引っ張り出していただけるのはやっぱり嬉しいですね。ありがとうございます!

さて、今後の予定なのですが…
妊娠期間も後期に差し掛かってきますので、少し早目ではありますが、そろそろGM業の方は一旦お休みをさせていただこうかと考えております。
出産に向けた準備のため、家の中を大幅に模様替えしたり、必要品を揃えたり、残り少ない夫婦二人の時間をゆっくりと過ごしたいと思いますので…
本当はもう1本か2本、シナリオを出してから、と思っていたのですが、あまり詰めすぎて締切に間に合わず、参加者の皆様やフロンティアワークス様に迷惑を掛けるようなことだけは避けたいと考えての判断です。

復帰の目途については、今はまだ何とも言えず…
一先ず来年の6月までは育休をいただけるのですが、初めての子育てとなり、文章を執筆する時間が取れるかどうか、取れても、どの程度速度が出せるか分かりませんので、可能であれば、生活が落ち着き次第、復帰します。

産休、育休を終えた時点の状況次第では、最悪復帰が出来ない可能性もあります。
逆に、現在の事務職を退職し、ライター業に専念出来るようになる可能性も…あります。

現時点での自分の希望としましては、またGMとして活動を続けていきたいと思っておりますので…
具体的にどうなるかが決まり次第、こちらや、twittter、マスターページ等にお知らせします。

 

先の分からない状況ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

TOP - shimarisu-attima ページ!